『マル』です♪U^ェ^U

2018年01月18日 07時48分31秒 | ワンコ

わが輩は犬である。
名前は、どうやら『マル』になったようだが
『マル』と呼ばれたり
『マルタン』と呼ばれたり
『こマル』と呼ばれたりする。

あっ。
この『こマル』と言うのは
わが輩が、まだ小さいから、
小さいマルで、『こマル』らしいが、

では、わが輩が大きくなると
『おマル』になるのだろうか?💧
それは、ちょっと恥ずかしいので
止めて頂きたい( -᷄ω-᷅ )💭

さてさて、
わが輩自分で言うのもなんなんだけれど、
わが輩のチャームポイントは、
どうやら、
短手短足なところらしい。
…(¯―¯٥)
好き好んで、短手短足で生まれた訳ではないので
小梅太夫のように『ちっくしょ~』と
叫んでやりやいが
わが輩、犬だから言えないでいる。

そして
わが輩がオシッコすると、
いつもなにやら言ってるのだが
何言ってるのか、さっぱり…である。
┐(´Д`)┌
それより
もっといっぱい遊んで欲しいと
切に願うわが輩である。

今の、わが輩の一番のオキニのおもちゃは
噛むとキュッキュッと音がする
ゴムのようなやつである。



↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る