☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

具合悪ぅぅ~(´д`|||)

2017年04月05日 14時56分49秒 | 日記

なんかね~確かに2~3日前くらいから
喉痛かったりしたんだけど

今の時期だから
花粉のせいかなー
PM25のせいかなーとかって
思ってた

なんとなく
頭痛かったりしたのも
肩凝りからかな~
とかって思ってた

なんだか眠いのも春のせいよねーって
思ってた

そして今日
なんだか身体がダルいわぁぁ~(´д`|||)
眠いしー
おかしいわ……と気づいて

なんとなーく
お熱計ってみた……

オオォー
お熱あるじゃん
そー言えば寒いような暑いような……

じゃあ、ちょい前から体調悪かったんだな
気がつかなかった

しなきゃいけないことたくさんあって
でも、
身体がついていかなくって

また 何も出来ずに過ぎてく日にちもったいないわ

『元気があればなんでも出きる❗』って
ホントだわね

やる気があっても
身体が拒むぅぅ~


って
具合悪い時って
昼も夜も、自分でも信じれないくらい
寝れるよね( ̄∀ ̄;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩豆腐作ってみた | トップ | 新ドラマが始まるねぇ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (柚木結羽)
2017-04-05 22:02:52
体調崩されたのですか?

季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。
そんなときは、なにもかもほっぽっといて、
寝たいだけ寝て、元気になってくださいね。

おだいじに。
ありがとうございます (柚木さんへ(*´∀`))
2017-04-06 00:21:50
この時期は体調不良が自分でも解らなかったんで……
お恥ずかしい限りです(^-^;
柚木さんもこの時期はお気をつけ下さいね
お昼は暑いくらいに温かくても
朝晩は冷えますから……
でも、もう4月って、ホント早いものですね
(シミジミ)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。