☆ゴロゴロ日和☆

主婦のくせに超多忙な日々を過ごす
たわいない呟きと愚痴です…
♪~( ̄。 ̄)
たま~に自分なりのいい情報かいてます

なぜだか湯治(* ̄m ̄)プッ

2017年04月23日 22時50分48秒 | 日記
こんばんわぁ~(* ´ ▽ ` *)ノ

土曜日から
なぜだか急きょ
温泉地に来ています
( ̄∀ ̄;)アハハ

なぜって?
そりゃ~あーた
うちのバカダリが
四十肩と思われ……💧

な~んか2~3日前から
肩が痛いとか腕上がらないとか言ってたんで
『(* ̄m ̄)プッ…そりゃきっと四十肩じゃね?』
って言ったら
本人かるぅ~くショック受けてたようだったけど……

土曜日夕方近くに電話あって

『湯治行くから~』
『今から帰るから~』
『どこか探してて~』

って、あーたいきなりですかい?

(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
よ、用意しなくっちゃ……
いや、先に予約か?
まずじゃらんネット開いて探しましたわよ

用意なんて
こーゆー時は適当よね(^o^;)
着るものとかバタバタ詰め込んで
足りなかったら途中で買えばいいや
『円』が通じるなら大丈夫だぁ~(笑)
(こーゆー時いい加減な性格爆裂よ💧)

2泊空いてなくて
バラバラのお宿
けど、露天風呂付きのお部屋確保~
( ̄▽+ ̄*)
オオォー風呂広っ♪
急きょ慌ててとったお宿にしてはいい感じでした💕

あたしも
突然の温泉旅行でちょっとびっくり
( ̄∀ ̄;)

ってか、ここだけの話
2泊くらい湯治したって肩こり?
四十肩?治るわきゃないのに~

でも、始めてきた温泉地
山の中って感じで
自然溢れる写メ撮ってきた
サクラかな?キレイなの

明日は
お土産たくさん買って帰らなくっちゃ
(﹡ˆᴗˆ﹡)✩⃛


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペン買ったのだけれど~(≡Д≡;) | トップ | (╥_╥`)うぅぅぅ~💦💦 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでね (柚木結羽)
2017-04-23 23:29:05
ゴロゴロ日和さま

お~温泉ですか、いいですね (^-^)

露天風呂つきのお部屋、いいなぁ!
温泉に入って美味しいもの食べて、いっぱいお土産買って楽しんでくださいね。
柚木さま (ゴロゴロ)
2017-04-23 23:35:05
ありがとうございます💕
柚木さんも、ご旅行いかがでした?
この時期は、本当に気候が良くて気持ちいいですね✨
バカダリもう何回温泉に入ってるんだろ?ってくらい入ってます
(* ̄m ̄)プッ
あたしも満喫してますよ~(,,> <,,)♪
あれ? (スィートコーン)
2017-04-24 13:54:14
露天風呂付きの広いお部屋に2泊!
日本経済活性化に貢献してますなぁ。

で、
お土産が送ってこないけど?
あれ?住所云ってなかったっけ?
東京都港区西麻布3丁目……… (≧∇≦)
スイコンさま (ゴロゴロ日和)
2017-04-24 21:49:40
あれっあれっ……

もうとっくに着払いで豪華絢爛のお土産送ったんだけど
おっかしいわねぇ~
もぉ最近の宅配は……♪~( ̄。 ̄;) 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。