poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

ゴールデンウイークとは言っても・・・・・

2016-05-01 14:52:41 | バッグ
ゴールデンウイークですね・・・・なんて 言って 人並みに浮かれてみたいけど・・・・・


何しろ 毎日が 定休日の私には 喜ぶほどの事もなく 静かに過ごしています。


はじめて 多肉植物の 寄せ植えにチャレンジしました。


横から・・・





上から・・・・





上から横からと 大仰に 見せる程の出来ではないけれど マッ 始めてと 言う事で・・・(^_-)-☆


それにしても 下のテーブル きたないですね~ 2年間の雨ざらしだから 仕方ないか?・・・・


上だけでも スプレーしてみようかしら?




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (miko)
2016-05-02 18:46:11
多肉ちゃん可愛い!!!
なんとも言えないプックリした感じが、たまらないですョね
延びちゃってから、いつもどうしようかなァ・・・って、悩んで切るだけになっちゃうの
GWは夫婦共々片付けに徹しようと!!!と言いながら、なかなか進まないですゥ
可愛い~ (miko) (poccke)
2016-05-03 01:54:32
mikoちゃん お久しぶりです。無理もないわ
ブログの更新が 1か月も過ぎてるものネ
少しまじめになります。
多肉ちゃん 結構 面白いかも?
ただ もっと成長するのかと 思って居たら わりと 遅いのね
可愛いいし安いので 一番 小さいサイズのばかり 買ってるので 中々 大きくなりません。
私も お片付けしないと と思いながら これも中々 思い通りにはいかないわ
・・・と思ってると (miko)
2016-05-03 15:15:47
多肉ちゃんは、大きくならないなあ・・・と思っていると、ある時から何だか急にプク~って大きくなったり、だら~っと伸びたりするような気がするけど???
でもでもでも可愛いわョねえ
お片付けもある所まで来たら、もうどうしたら良いのか分からなくなってきた
何年もかけて散らかしたり、ため込んだんだから、そう簡単には片付かないわ!!!と言ってはお休みしてま~~~す。
・・・と思ってると (miko) (poccke)
2016-05-03 19:00:11
私の多肉ちゃんは 小さいくせに だら~んとのびてる・・
ブログでお目にかかる 多肉は形よく 大きくなっているけど なぜ???
mikoちゃんの所では スパルタ育ち?
私 これから 雨にも負けず と 頑張って もらおうかと思って居るのだけど・・・ダメかな~
お片付けは ほどほどで大丈夫だわよ
私の所を 考えれば・・・・・

コメントを投稿