「お元気ですか」岡野恵美です

日本共産党の岡野恵美の日常の政治活動や生活を紹介します。

議会通信NO17号(10月23日発行)のご近所配布

2016年10月29日 | 日記

10月29日(土)

 幸い雨があがった。気になっていた議会通信NO17号

のご近所への手配りをする。

 今月号は9月議会報告が主な記事になっている。

 午前5時前とはいえ、まだ暗い。懐中電灯を頼りに

配ること一時間あまり。ようやく明るくなってきた。

 うっすらと額に汗がにじんだ。

 このぐらいの運動がちょうどよい。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「戦死者」の真の追悼は憲法9... | トップ | 地域医療を守るシンポジウム... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽く見えるフォント (長谷山)
2016-10-30 20:12:01
真面目な記事が「創英角ポップ体」の見出しで「不真面目」になってしまっている。もっと「赤旗の見出しフォント」を見よう。ま、何をいっても空しいけど。
ありがとう (岡野)
2016-11-07 22:08:44
ご指摘ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。