「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

女性後援会で武田良介参議院議員を迎えて「安倍政治ゆるせへんわ」つどい

2017年06月11日 | 日記

6月11日(日)

 昨日10日の午後から日本共産党津市女性後援会で

総会と「安倍政治ゆるせへんわ!」集いを行いました。

 女性後援会は再開から約1年。昨年夏には参院選挙を

たたかいました。ほぼ毎月行事を行っていますが、

10日の総会には武田良介参議院議員を迎えての国政

報告。市民連合みえの岡歩美さんの講演もありました。

 安倍政権の国政の私物化がすすんでいます。

 参加されたみなさんはお話しを聞いて「安倍政権

は許せない。野党共闘で政治を変えていこう」の思い

を共有しました。

 私は三重県議会の共謀罪法案意見書提出をめぐる

野党共闘の取り組みを報告しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発反対。第51回金曜集会 | トップ | 新しいポスターをはりだしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事