やまびこ・しんぶ

振武整體手技院 画期的 創作 手技療法

整體道 の 世界へ ようこそ!!

心身健康になる為の情報公開ブログ!

何で産まれて来たのか分からないと言う人へ

2016-10-14 19:03:23 | 勇気が出る話


何で産まれて来たのか分からないと言う人へ


ご来院して下さる 患者様 で

何で 産まれて 来た のか 分からない と 言う患者様方 が 良く おられます。


簡単な話だよ

● 喜んで頂く為に 生まれて来たんだよ。

ありがとう

ありがとうね

ありがとう御座いました

ありがとう御座います

を 言って頂く為だよ

逆に、自分が 相手に 言わせて 頂く為 だよ 

人に優しく自分に優しくする為に この世に生まれて 来たんだよ。

不平不満を言う為にこの世に産まれて 来たんじゃ ないんだよ

機会があったらボランテァでも良いから老人福祉センターに居られる 

ご年配方・ご年配方のお世話をさせて頂いてごらん。

この書き伝えが心身で分かるから

🔴 おもてなし を させて頂く為
🔴 喜んで頂く 為 
🔴 周りの人たち 愛する人たち を 幸せになって 頂く為
🔴 綺麗事の有言実行 を して

★ その後に 自分の幸せを掴み取る為
損して得を取れ ・ 損して得を積む ・ 生き方 が 心ひろき人格 の 生き方 ・ 活かされ方

 
生まれてきた 意味 の 一つ




『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100%の親って居るの?  | トップ | パパ が ママ が 大嫌い  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。