ちょっとヲタクな日記

主にアニメの感想を独断と偏見で書いておりますです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逆境無類カイジ 第3話

2007-10-17 20:33:57 | アニメ 2007.10月~
残された可能性を賭けチームを組むことになったカイジたち。

3人運命共同体のはずが安藤早速やってくれました!w
カードを借りて勝手に勝負、勝てばカイジたちを即裏切るだろう。
しかし敗れて状況は益々悪化w
安藤の言い訳見苦しいぞw

相手の心理を読んだカイジの策により
☆を2つ増やす事に成功!
これでカイジは☆を3つ集めたわけか。
もうカイジは仲間を裏切っても大丈夫だなw

安藤も古畑もあまり役に立ちそうもないし
保身を図ったほうが良さそうだが…?

[逆境無類カイジ]

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BAMBOO BLADE 第3話 | トップ | げんしけん2 第2話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイジ - 2ch library)
2007-10-22 01:30:07
カイジは追い詰められて力を発揮するタイプですな
Unknown (芋太郎@管理人)
2007-10-23 01:45:50
片鱗は見せてもらったので今後に期待!
正直カイジ箴言はいらないと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
カイジ 2007/10/17~10/23 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
カイジについての最近の情報です。