五里霧中

★ マンガなどの感想 ★

【謹賀新年】 4コマオブザイヤー2016 参加しました!

2017年01月01日 | ◆4コマ漫画 感想

あけまして、おめでとうございます。

 

毎年恒例となりました「4コマオブザイヤー」。

昨年(2016)も、参加させていただきました。

 

昨年の記事はこちら

私の選出作品は、こちらをご覧ください。


そして、今年の結果はこちらとなっています。

 

無論、他にも、新刊部門では

『終活女子高生』 『でっかいんちょ』 『おしかけツインテール』 『音無さんは破壊神!』
『妄想テレパシー』 『さわらせてっ!あみかさん』 『おひとり食堂』 『リトル・リトル・アリス』
『ガーリッシュナンバー修羅』 『照子ちゃんは恥ずかしがり屋』 『ラストピア』
なども、候補でした。

 

既刊部門では、

『らいか・デイズ』 『軍師ちゃんとよばないで』 『とりきっさ』 『のぶながちゃん公記』
『月刊少女野崎くん』 『氷室の天地 Fate/school life』 『幸腹グラフィティ』
『箱庭ひなたぼっこ』 『いぬにほん印刷製版部』 『みりたり!乙型』 『アンネッタの散歩道』
『トモちゃんは女の子!』 『スキップAD!いろはちゃん』 『ブレンド・S』 『咲日和』
『ラディカル・ホスピタル』 『ビビッド・モンスターズ・クロニクル』 『ポヨポヨ観察日記』
『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 『そよ風テイクオフ』 『姫のためなら死ねる』
『笑って!外村さん』 『お姉ちゃんが来た』 『ポイズンガール』 『キルミーベイベー』
『箱入りドロップス』 『夢からさめても』 『チェリーブロッサム!』 『孔明のヨメ。』
『まんがの装丁屋さん』 『鉄仮面のイブキさん』 『ぱわーおぶすまいる。』 『カスタムメイド』
『信長の忍び』 『スケッチブック』 『まちカドまぞく』 『へんてこバスと飴玉くるり』
『ひだまりスケッチ』 『ななこまっしぐら!』 『ハートオブtheガール』などなど、

挙げればキリがありません。
他にも挙げきれてない作品はあるやも・・・


そんなこんなで、昨年もお疲れ様でした。
今年もまた、様々な4コマ漫画を読んでいきたいですね。
最近、なかなか新規開拓ができず、感想書いている4コマ誌に偏り気味なもので。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。