* 創業明治十五年 こんにゃく・ところてん・かき氷の大黒屋商店 の気ままなブログ *

手づくりのバタ練りこんにゃく・こんにゃくスイーツ、ところてんの製造・販売。『生(なま)ところてん』は土産にどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大黒屋>経営革新計画の承認を頂きました。

2010年09月21日 13時17分38秒 | Weblog
こんにちわ、大黒屋商店の高田です。
お彼岸だというのに、この蒸し暑さ・・・早く秋らしくなってほしいと願う毎日です。


さて、少し前の話になりますが・・・
去る平成22年7月6日、かねてより取り組んでおりました
経営革新計画の承認をいただきました。




経営革新計画のテーマは・・・
「家族・家庭を温かくする!元気にする!」こんにゃく・ところてんの商品化


経営革新計画に取り組んでから、足掛け3年くらいかかったでしょうか?
その間に、妊娠・出産も経験し、いつの間にか母親にもなりました。
ずいぶんと時間をかけ、労力を費やし、たくさんの方にご協力いただき
ようやくいただいた承認書です。
承認をいただいたことに満足せず、次の目標へと邁進したいと思います。


計画書に基づき、事業を進めておりますが・・・いろいろと結果が出始めております。
そのお話は、また後日。




大黒屋商店
--

>埼玉県寄居町のTwitterポータルサイト「YORIiTTER(ヨリッター)」
>大黒屋商店のTwitterは、こちら
>大黒屋商店の紹介ムービーは、こちら
>大黒屋商店のホームページは、こちら
>こんにゃくに関する記事は、こちら
>ところてんに関する記事は、こちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大黒屋>寄居町のWEBSTAND! | トップ | 大黒屋>けんちん汁にオスス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MERIYA)
2010-09-21 16:45:39
もしや?と思っていましたが・・
blogもtwitterも投稿されてたのは女性だったんですね!
今後も楽しみに拝読させて頂きます。
はい(笑) (大黒屋商店)
2010-09-22 18:42:36
MERIYAさま

コメントありがとうございます!
・・・はい、女性でした♪

これからも、経営をする側として、一児の母として、主婦として、そして一人の女性として・・・いろいろな角度・視点から、blogを更新していけたらと思いますので、今後も気楽に、コメントしてくださいね♪お待ちしております!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。