BACK-ONのデジタルゴリラBLOG

!!トランスフォームへの道!!

デイビット.ゴリカム

2007-08-11 03:35:34 | Weblog
ほっほほ~い!!今日も一日元気に過ごしたゴリラだよ~!!
家に帰って水浴びして、エサもらって。。。
             っておい!!  おれはゴリラか!!
                       そうだゴリラだよ!!  
 うぃっす!!今日は雑誌の取材やらコメント撮りとかで
                  なかなか楽しい一日だったとさ!!
プロモーションビデオの撮影かなり良かったよ!!いい感じに。。。
         内容は言わないよ~ん
               みんなは見る時まで楽しみにしててね☆
みんなBACK-ONのフラワー聞いたかな??
   サイコ~にいい曲でしょ!!
 BACK-ONが出せるみんなへの最大の感謝の気持ちを伝えたくて
                       こうゆう曲になりました☆  
  すげ~オシャレでスリムで伝えたい事が伝わる曲になってます!!
これをみんなに伝えないのはもったいないよ!!
  周りの友達にもすすめてね☆
        絶対誰でも共感できる曲になってるから☆
 
あああああぁぁぁぁっぁぁぁぁ!! 腹へった~~~~!!
   こんな時間に食べるとゴリラからブタちゃんになっちゃうんだよね~~  
     「でも、そんなの関係ね~♪」
最近このギャグがBACK-ONの流行になってます!
   やるタイミングが合うと以外と楽しいよ☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりんこ)
2007-08-11 11:14:25
flower聴きました!本当に本当にいい曲ですね!
9月19日が待ち遠しいです。
夜中に食べる炭水化物ってなんであんなにおいしいんでしょう?