投げバカ夫婦の鱚釣り日記

震災にあわれた方に、心よりのお見舞いを申し上げます。

あられ、かみなり、の島

2009年12月20日 17時53分49秒 | 投げ釣り
昨日遅く出張から帰宅。
どうにか6時に目覚め、能登島に行ってきました。

折からの、つよ~い冬型
車横付けのここにしました。
3時間ほど釣っていましたが、
生体反応は乏しく、ようやくあがったのが

立派な彼岸

その後、地合いと思われた11時ころ

やっとられません。

昼前に竿をたたみ
こちらへ行きました。


あ~~さぶかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の眞子鰈 | トップ | 沖縄通信、その1 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっす (ま~)
2009-12-20 20:35:46
G3さんまいろ~
写真のほとんどが「能登島の車窓から」になってますやん!
いや~その雪でも釣りに行くとこはさすがの一言ですね。
あれま、かなりの人 (小雨)
2009-12-20 23:08:32
Gさん

お疲れさんでした。
こんな中でも、皆、海に行くのね!
ワテはへこたれてました。

今度は頑張りマス!!
Unknown (アキ)
2009-12-21 09:59:13
昨日は乙でした~!

しっかし、さぶかったっすね~~~
暖房の側から離れられませんわ~
Unknown (hpp製作所)
2009-12-21 11:51:01
Gさん 毎度です!
わしは昨日も仕事で、降りしきる雪を 暖か~い工房の窓から見ながら・・「行っとるんやろな~~」とニヤニヤしてました^^

(うんまい店発見! 万葉 いきましょ)
寒かった・・・ (rin)
2009-12-21 17:28:18
いや~ホントに酷い日でしたね。
ちょっとの晴れ間に期待して投げましたが昼頃から雷鳴って納竿しました。
今度は晴れの日に釣りがしたいなぁ~
相変わらず (ZOE)
2009-12-24 00:40:14
Gさん久しぶりです。
我が家にもPCがきました。

ドコモのモバイルです。

相変わらず元気ですね。
今年は四国遠征はありませんか?
こちらへ来られる時は連絡くださいな。

といっても我が輩は30日まで
山口岩国にて仕事です。

また連絡します。
では
Unknown (G3)
2009-12-24 20:53:25
ま~さん、まいろ~
こんな日は車窓からの釣りでしょ。
やっぱし、今年の島はおかしい。
以前はこれで、二桁釣れたのに。
Unknown (G3)
2009-12-24 20:55:03
小雨さんもこんばんわ
昨日はあかんかったようですね。
わてらも変なもんしか釣れませんでした~
Unknown (G3)
2009-12-24 20:57:00
アキさんこんばんわ
ほんと、さぶい一日でしたね~
まぁ、昼ねしにいったみたいなもんでした。
Unknown (G3)
2009-12-24 20:58:17
hpp製作所さんもこんばんわ
お仕事込んでいるみたいですね。

年明けに部活いきましょ。
Unknown (G3)
2009-12-24 20:59:24
rinさんも乙でした。
あの日に、お外でがんばったなんて、
脱帽です。
Unknown (G3)
2009-12-24 21:01:59
ZOEさんようこそ&おひさです。

今年はもう少し南でキスを釣る予定です。
今回の移動はなので
よれませ~ん。
ぎりぎりまでのお仕事、安全作業で
がんばろ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。