Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

本間金沢、Fショー

2009年03月07日 18時27分47秒 | 投げ釣り
本日は、本間釣具金沢店のFショーに行ってきました。
DからはT橋フェチさん
Sからは日置さん
Gからはキス&スキーチャンプ
と、豪華な面々がトークショーをするってことで
行ってまいりました。

始まる前に、升鱚を太陽の下で見たら、と
表に出してみました

上は、ジーシスX この竿も一部にフレーク塗装があるので
二本まとめて撮影してみました。

升鱚、ギラギラと派手に光り輝いています。
まびゅに持たせたら、まつけんサンバ踊りそう(古)
太陽の下、想像よりも派手でした。

そして御三方のトークショー
まずはDチャンプ

お~っとここでゴルゴ乱入(^^)

遊びに来たのに、無理やりマイクを持たされたゴルゴ氏でした。

息子さんの行く末が楽しみです。

次は、Gキス&スキーチャンプ

真剣に??聞くギャラリーの強面達(^^)


その次は
シマノの日置さん、

しかしここでゴルゴが血祭りに(^^)

結局、1時間インタビューを日置さんから受けていました。
お疲れ様~

そして、3人そろってのトークショー


インストラクターの皆さんとも色々なお話をすることが出来
面白い1日を過ごすことが出来ました。

で、升を注文したのか?って。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 能登島で鰈釣り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文 (すけさん)
2009-03-07 20:48:18
お疲れ様でした。
でっ、注文したんですか?
返信する
汽車 (投梁)
2009-03-07 21:20:37
で、予約しなのかな。なんかいい話があればまた聞かせて下さい。
私は別件で中古の米国製品を物色中です。
返信する
Fショー (ごっち)
2009-03-07 22:08:51
G3さんこんばんは
じつわ…日置さんのトークのとき
僕もそこにいたんですよ^^
学生服着た、ちっちゃいほうです…覚えて無いと思いますが
日置さんの話を聞きながら横目でちらちら見てました(オイオイ(^^
話しかけようかとも思いましたが…Oz
万葉などでG3を見かけたら話しかけると思いますのでその時はよろしくお願いします
返信する
まじっすか? (ま~)
2009-03-07 22:38:21
G3さんまいろ~
それ規模が小さいと聞いてましたがゲストの面々は素晴らしいですね~中部県でもやって欲しいけど行かないだろうな~~(爆)

僕的にはプロサPFは置いておいてなぜかジーシスX気になりますが注文したんですか?
最近の塗装本当に綺麗ですよね~キススペの白も良いけどその2本のラメも浜で見たらキラキラしてかっこええんやろうな~
返信する
やはり凄い (右往左往)
2009-03-08 00:10:11
女の子の写真も無く竿とトークショーに専念だったのでしょうか?

かなり派手目なピンクですね。

来年は横浜でも実施して頂きたいものです。
返信する
まぶし~ (花丸)
2009-03-08 00:33:38
G3さん長距離移動お疲れ様っす!

升鱚は日光を浴びるとド派手に輝きますね~
涎ダラダラっす…(^^;;

豪華メンバーのトークショー、行けるモンなら行きたかったですよ~
北国ではこんなイベントを開催してくれるチャンスもないし、悲しい~(>_<)
誰かD釜谷大会に来てくれないかな!?
返信する
Unknown (G@盛岡)
2009-03-09 21:01:13
今日は盛岡で途中下車
ピノは外れました。

すけさんこんばんわ
注文??
定額給付金+・・・・・・
ふふっふ

投梁さんまいどさま
中古のUSAって?
楽器?釣具?
良い話?日置さんの名刺貰った(^^)

ごっちさんこんばんわ
分かったました。
つよ~い視線感じてましたよ
言ってくれれば、全員のサイン
貰ってあげたのに。
又どこかでお会いしましょ。

ま~さんまいろ~
太陽の下で見たくって、引っ張りださせました。
注文、したのかな~

右往左往さんこんばんわ
その後、チャンプとG営業マンと
飲みに行きまして、サンダルあおっときました。

花丸さんこんばんわ
キャストの割には、お客さんが少なかったような。
トークショー
顔見知りばっかりだったし。
S&G社に、開華寸前の、北東北事情
よ~く説明しときました。
T橋チャンプからやたら秋田の話を聞かれましたけど(^^)
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事