投げバカ夫婦の鱚釣り日記

震災にあわれた方に、心よりのお見舞いを申し上げます。

久しぶりの万葉埠頭

2010年04月05日 12時32分05秒 | 投げ釣り
久しぶりの土日連休
土曜日は能登島へ、最近ようやく釣れるようになったという
華麗なんざ狙ってみましたが、集まった面々の日ごろの行いか
或いはGが、改名しなければ・・・・・・・・
最近、仕事でも大事な時に天候が・・・・
岐阜であの方とお会いしてからか・・・・・・


当日の朝は春らしい良い日でしたが
一転俄かに掻き曇り・・・・・・・

足元まで、ざぶんざぶんと波が被り出し、身の危険を感じてリタイヤ



しかし、風裏に逃げ込むとそこはパラダイス

横綱なんざ、こんな感じで、水?の様に、カップ蕎麦を流し込んでおります。

場所を移しても、な~~んにもつれまへん
ここで、くまだはんと合流
腹も減ってきたので横綱を置き去りにして
最近島でお世話になっているこちらへ
美味しいお昼を戴きに行き

更に場所移動をくまだはんと・・・・・・・・
しかし、釣れたのは、保安庁の巡視船のみ
かわいそうなくまだはん、馬糸巻きの筆卸が船(TT)
それも、新しいPEが2色も

早々に釣りを諦め、本日のメインである
横綱との猛稽古に望みますが、日ごろの不摂生か
持病のお薬が効過ぎたのか、最終目的地にまで到達せずに
早々にリタイヤ。
もっとも、横綱は更なる精進をされていたそうですが・・・・・


一夜明けて、(最近の朝は早い)明るくなってから起床。
久々の万葉埠頭に向かいます。
すでに、キスマニアさん、ケンさん、ototoさん、くまだはん、ホーマーさん ちぃむどすこいメンバーが
なにやら海上あや取りを繰り広げておられます。


更に、複雑に。
皆さんの糸はリリアン状態に


万葉集の方々、rinさんファンクラブの方々も大勢
投げ人で賑わった万葉です。

しかし、
その後、更なる悲劇が、くまだはんを襲います
昨日高切れし、早速巻きなおしたPE06がこんなのになって、
又しても高切れ、
なんぼお馬さんバブルのくまだはんも

肩を落として、リールを交換に行くのでありました~
ご愁傷様。

万葉集頭のカツさんも合流
一般の、お散歩?がとてつもなく増えたので
お昼を頂に市内まで伺いました。
詳しくはカツさんの所、
或いは、この後更新されるであろうこちらで
ご確認ください。


再度、万葉に戻りますが、この時点で
BOZの方がお三方。
と~っても熾烈な戦いを繰り広げて居られました。

ある方は、本命が釣れずに、こんなお魚が

このお魚は、その夕、G&Mのお腹に
大変美味しゅう戴きました。
Oさんありがと~

その後、万葉の神は全員に微笑み
皆さん、本命を手にすることが出来ましたとさ。

久々にええ天気
まっかっかになってしまったGでした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちぃむどすこい 大物部局 | トップ | キス タイプRが完成 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (rin)
2010-04-05 22:18:16
遠投、近投、バニラの香り、しゃくりetcといろいろヤリましたが・・・・
あぶなくBOZで終わるところでした。
次回はバコバコしましょ。
Unknown (名古屋の投人)
2010-04-06 11:39:01
ごっちゃんでした~~
そうだ会っただけで、感染したんだ
それで、最近・・・・謎が解けた~~~。

祭り前までに、皆で御祓いしましょ。
お疲れさまでした (ototo)
2010-04-06 22:17:02
何であげな処に オコゼが???

でも美味しくなっちゃうですね(@@

お祭りの時は、何が釣れるやら(^^

楽しみじゃ~~
お疲れ様でした。 (くまだ@帰富)
2010-04-08 14:18:36
先日はお疲れ様でした。
天気も良くって^^
しっかし、わしの後ろ姿って「哀愁」ばっちりですな~男は「背中」です。
馬巻き、一度宜保 愛子に預けて霊視してもらおうかと^^;
 (G3)
2010-04-12 20:33:48
rinさんまいど~
久々に顔の引きつったrinさんの
顔を見ることが出来ました~
亀です (G3)
2010-04-12 20:36:27
横綱ごっぁんです。
感染するも何も、今日が物語っていましたね。
そのうち、皆が感染したらどうする
亀です (G3)
2010-04-12 20:38:21
ototoさんもこんばんわ~
狙って釣れる魚じゃないのでうれしかった~
きっと、目の前を通過させると
反応するんでしょうね。
祭りも宜しく~
亀ですぅ (G3)
2010-04-12 20:39:58
くまだはんも、出張乙です。
ほんまに、寂しそうな背中でした。
次はどうなるか。
楽しみ(^^)
GWカウントダウン (G9)
2010-04-26 22:03:23
 G3さんお久です。
○○県のG9です。
早いものでもうGWですね・・
今年も能登島から投げ釣開始です。
今年は、富山湾側で新ポイント探索もしよう!
なんて・・・思っています。
ポンちゃん、ザブちゃんが乱舞・・!
相変わらず妄想がフルチャージ状態です。
       ではまた。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。