麿眉(まろまゆ)の話、徒然に。

フィオの闘病日記より改名。 闘病日記は2006.3.19より6.14まで。

リルラさんの誕生日。

2017-07-13 23:24:04 | Weblog
今日は、リルラさんの11歳の誕生日です。
まだまだ元気いっぱいです。




リルラさん。




ジュピリさん。

2匹とも、3年たっても猫のことは、親の仇のように吠えかけ、追いかけます。

うちの家では、猫と仲良くしてもらわないと大変困ります。
かん太は、赤ちゃんのときに我が家にきて、アスベルとシータの事は親か仲間と思っていたので、リルラさんたちに近づこうとするのですが、吠えかけられ、おびえてしまいます。


かん太。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるキャラの写真です。 | トップ | 飛べないコウモリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。