雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第21節 広島×G大阪】

2017-08-10 13:26:05 | サンフレッチェ
いつものドメサカで。。
はい。
生観戦ですが雨が降ったのでメインの屋根の下で観戦です。
取り敢えず審判がどうしようもなかったので怒号響き渡るスタジアムでした。
でも1番盛り上がった試合になったのは間違いないんですね。
ロペスはホント悪い時が試合の中でも結構あるんですが気がつけば点を取るのは彼しかいないという
不思議キャラになってしまいました。
で、シウバは今年はありゃ使い物になりませんわ。
ユースあたりに混じって日本のサッカー体感するとこから始めないと行かんのじゃないかというぐらいなんだが
これだけたってもあれだからなあ。。。
でもまあすっきりして帰りましたよ。
水曜夜に12000人超えれば立派です。
次のホームこそ勝ちたい。
ホントそう思います。
この監督なら奇跡の残留。。。ある気がします。

僕が観戦してる5メーター横でミキッチファミリーが観戦してました。
こんなことあるんですね。

それでは次のホームゲームで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Earth Wind and Fire - Live ... | トップ | 【J1第23節 広島×甲府】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。