雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

海藻でEVの航続距離が2倍?由来成分にリチウム硫黄電池の性能向上作用を発見

2017-06-29 11:32:14 | 科学
こちらで読めます。

まあ、今現在金の成る木であるバッテリーですからこんな話はいくらでもあるわけで
「作ってから言えやゴラ」と思うわけですが
出資を募りたいとか株価あげたいとかいろいろな大人の事情でこういう話が出てくるわけですので
ご紹介まで。

まあホントに「作ってから言えやゴラ」ですよね~。

【ルヴァン杯 広島×F東京】

2017-06-29 11:15:56 | サンフレッチェ
こちらドメサカで。

現地観戦なので一応書きますか。
申し訳ないがこのメンバーで完勝せいとは全く言えないメンバー。
なんせこの試合ボーナスステージですから。
しかも週末に試合ありますから。
両チームの台所事情の中の試合ですから。。。
注目点はうちの前3人しか無いわけであります。

宮吉。 上手いなあでもなぜシュートがああなる。。

工藤。 未だワントップの動きできず。やらないのか?出来ないのか。
それにつけても決定力なし。どうする??

フェリペ。 この人もほんと上手いが選択肢が色々合って無い。
でも馴染んでは来てあり、この3人の中では1番スピードはある。
それをうまく活かすすべをなんとかしていただきたい。

つまりスーパーでない人が3人いるということなんですね。

スーパーな寿人と言う存在。
ウタカという存在。
それに並ぶものがなければ劇的に点は取れるようにはならんというのが僕の結論。

システムいじっても昨日見た限りではどうだかって感じですがねえ。

これ見てるとGP500の頃のホンダを思い出しますね。
連覇してると結局「そこそこのレベルのライダーが乗ればうちのマシンなら誰でも優勝できるのに
年俸高すぎ」という事でライダーチェンジして連覇を失う。
ロッシなんかその典型ですがね。

そういう思い上がりがこの状況を作った気がしますね。
編成の失敗。
これに尽きると思います。