池さんで働くおばさんの日記

デイサービス池さんを通して、夢の持てる地域づくりに情熱を傾けているおばさんのブログです。

11月は・・・

2016-11-02 21:51:38 | デイサービス池さん

11月がやってきました。

池さん11周年と本店1周年を無事に迎えることができました。

皆様に支えて頂いたおかげです。

感謝しています。

毎年、周年のお祝い会を行っていますが、今回は20日の日曜日を予定しています。

何が起こるかわからないものでして・・・今のところですがね。

時間は11時から3時までですので、よい時間にお越しください。池さん本店の美味しいお昼御飯を用意するつもりです。

2時からは、ジャンべの演奏(いつものあっちゃんたち太鼓のグループ)も予定してます。

お誘い合わせてどうぞ。

お待ちしております。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さまざまな出来事を | トップ | 小さな決意 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む