池さんで働くおばさんの日記

デイサービス池さんを通して、夢の持てる地域づくりに情熱を傾けているおばさんのブログです。

今年もよろしくお願いします

2017-01-04 23:25:11 | デイサービス池さん

皆様、明けましておめでとうございます。

1月4日

平成29年の仕事始め

新たな気持ちで大切な一日を過ごしました。

そしてお泊まりも本年初です。

新しい年の初めに、

池さんの行く末と新しい道に希望を持って、

しっかりと歩んでゆきたいと思います。

今年引いたおみくじは、「吉」

ゆくすえ やすらかにして よろこびごとも あるべし

今年、還暦

ワタクシついに60歳

めぐりめぐって新しく生まれ変わる年

はてさてどんな一年になりますことやら

なにしろ、昨年が涙と共に過ごした苦しい一年でしたから

きっとそれよりは良き年となるはずだと、自分に言い聞かせながら

生きてゆきたいものだと思います。

もし池さんが存在するに値するとしたら、

きっと大きな力が、私たちに力を貸してくれるだろうと信じて

前を向いて生きてゆきたいと思っています。

皆様、一年間どうぞよろしくお願いしますね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年の締めくくり | トップ | 今年最初の嬉しい出来事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む