池さんで働くおばさんの日記

デイサービス池さんを通して、夢の持てる地域づくりに情熱を傾けているおばさんのブログです。

やっと・・・

2017-05-16 22:44:00 | デイサービス池さん

どうにもこうにも・・・

やっぱり・・・

Windowsも10の時代に、

化石のような10年以上前のXPでは、「バージョンアップしてください」と何度も画面に表示され続け、ダウンロードした書類は表示ができないという状況に陥りまして、ついに・・・

遅ればせながら10を購入するに至りまして、

購入したのはいいけれど、使うことができない状態からやっと本日脱出できまして、

とりあえず、ブログを更新してみたりしておりまして、

しかし、やっぱり最新の機器はきれいですな。

しかも、複雑すぎてわかりませんがな。

頭の体操を通り越して、またまたストレスたまり放題の書類づくりと相成りました次第でして、

とりあえず、ご報告まで。

皆様、ごきげんよう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人を想う(自分自身の場合) | トップ | 日常の中で »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む