白山火山帯

人は、老若男女問わず、時として病に侵され死に至ります。
頂いた命に日々感謝して過ごしたいと思います。

居留守に逆ギレ…消火器で殴りドア壊す 容疑で30歳女逮捕

2017-07-17 06:50:29 | 日記
今の時代は、女もこのような激しい行動を起こすのが当たり前の時代になったのだと思う。
驚くべき、行動だと思う。金銭のトラブルがあり、玄関のドアを消火器で壊すほどの力があるようです。
きっと、運動能力も長けているのだろうと思います。多分その時は、何をしているのかわからない状態になっていると思われます。

居留守に逆ギレ…消火器で殴りドア壊す 容疑で30歳女逮捕
06:29

 叔母宅の玄関ドアを消火器で殴って壊したとして、滋賀県警草津署は16日、建造物損壊容疑で、同県草津市野路町のアルバイトの女(30)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「金銭トラブルがあった」という趣旨の供述をしているという。
 逮捕容疑は、同日午前11時40分ごろ、同市野路町のマンションに住む無職の叔母(51)宅を訪れた際、叔母が居留守を使って応じなかったため、近くにあった消火器で玄関ドアを十数回にわたって殴りつけ、損壊したとしている。
 叔母からの110番で駆けつけた同署員が、マンション駐車場にいた女を現行犯逮捕した。同署で詳しい動機などを調べている。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【猛暑警戒】関東などで体温... | トップ | 永久凍土解け、アラスカで「... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。