ISCplayer[s] あしながのゆ~じ☆のウダ話

あしながのゆ~じ☆の出来れば毎日書きたい日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花粉と風邪

2011-03-23 23:53:01 | 稽古
今日はISCplayer[s]のお稽古日だったわけですが・・・

皆さん体調崩しております。

かぜふなびとは2人風邪。バルはきっと内臓(笑)。めりちゃんとチャッピーとオイラは

花粉症

今年もヤツはきついです。目がかゆすぎてまぶたがヒリヒリします。

今日、コンタクトレンズを買いに行ったのですが(一昨日眼の中で割れたもので(笑))、外に出ただけでオイラ

おおぅ

どうにかならんもんでしょうか・・・。

吉田商店見つけました(爆)。


ISCplayer[s]の秘密基地
http://www.k4.dion.ne.jp/~isc-hp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BW | トップ | お引越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。