W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

25回記念女子マラソン 「マラソンが大阪の街駆け抜ける」

2006年01月30日 | 出来事
 きのうは余りにも暖かくて良い天気だったので大阪國際女子マラソンの応援にいってきた、マラソンを見るのは久しぶりだ、コースはあらかじめわかっていたので先ずは中の島中央公会堂前へ、本命のキャサリン・ヌデレバ選手は先頭集団とかなり遅れているそしてこんどは淀屋橋へ、御堂筋を折り返してきた選手を見て地下鉄に乗って長居公園へ、公園入り口ではなんとキャサリン・ヌデレバ選手がトップで入ってきた。2位は小幡佳代子選手であった、WAKIたちはその足で競技場に入ったがそのときはすでにゴール直後であった。競技場では「アルフィー」のコンサートがあったりして若いフアンが大勢きていた。キャサリン・ヌデレバ選手は8歳の長女を産んでからマラソンを始めたという凄い経歴の持ち主だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAKIの宝物 「想い出のカッ... | トップ | 弱者の敵 「平然と脱法うそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (spcsumu)
2006-01-30 11:40:29
wakiさんの行動力も凄い!、酸素不足で無呼吸状態で優勝イメージだけで頑張るフルマラソンも凄い!、長居公園のコンサートを含めた変貌も凄い!・・・元:西鷹合町住人として嬉しい発展が見えました
都会のオアシス (waki)
2006-01-31 17:16:59
spcsumuさん、西鷹合町といえば公園の東隣ですよね、WAKIのかみさんの実家は公園の西隣、地下鉄とJRの間でした、WAKIはよく通いました。凄くいい公園に変貌しましたね。

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事