泣き笑い!懸賞生活

懸賞で一喜一憂な生活を綴っています。日々感じたこと、大好きな映画や旅行についてもね。

私のマザコン度

2009-04-26 | TBキャンペーン
モニプラで「イタリアンアクセス ケ・ベッラ」さんからのお題は「マザコン度」。
もうすぐ母の日ですよねぇ。
毎年花をプレゼントすることが多いけど、今年は何にしようかなぁ。

私のマザコン度はかなり高いと思いますね。
お母さんにはなんでも相談するし、一番の「相談相手」だと思っています。
今ブームの「母娘旅行」も今年はしましたね。九州へ
一人っ子ということもあり、両親の愛を存分に受けてきたので、私もそれに対しての感謝や親孝行をしなければ、と常に思っています。
まだまだお母さんに教えてもらわないといけないことがたくさんあるし、親孝行もぜんぜん足りていないので、これからも長生きしてね!お母さん


イタリアンアクセスChevella!!<ケ・ベッラ>

【母の日☆マザコン度を教えて!】イタリア製のカシミアストールをプレゼント♪ ←参加中

最新の画像もっと見る