好きなこと

myブームを掲載

携帯ケース

2017-06-22 | 日記
母が、携帯電話をしょちゅう

持たないで出かけたり。どこに置いたっけ?なって事になっているので

ストラップよりは、bagを作って持たせようとと思っていたが

なかなかできずじまいだったのですが。

先日帰省の際に糸を買って編んであげました。




帰省中には、できなかったので戻ってきてから昼休みを利用して

作りました。

なかなかいいと思うのだが?利用してくれるかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年祭 | トップ | ぴょんぴょん舎冷麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事