好きなこと

myブームを掲載

横浜散歩

2017-07-18 | 日記
日曜日、講習が終わってからみなとみらいのバーゲンを覗いてみました。


マークイズからのランドマークへからのクイーンズへ


特に、買う物はなかったのです

こばらが空いていたので、ちょっとbarに立ち寄ってみました。エビのアヒージョに目がくらみ。







クラフトビールとジンジャエール 







やばい!立派な食事になっている。(晩御飯のつもりじゃなかったし)お腹が空いてる時に行ったのが・・・!


アメリカンhouse jo’s ber 横浜のあちらこちらにあるお店みたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気工事士という資格 | トップ | スパークリングトワイライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事