好きなこと

myブームを掲載

お家プチリフォーム

2017-05-17 | 日記
家の中を少し模様替え~!!

ゴールデンウィーク中に、無印良品が10%offに加え たまっていたポイントを使って

食器棚を取り換える計画を実行してきた。

一晩は、家具をと入りかえて食器が入らないことに悩み。夜中に目が覚めどうしよう???と悩んだ夜もあった。

それでも2週間でなんとか、食器にの片づけも終わり(断シャリ)テーブルをを取りかえて今回の作業は、終了です。

日曜日に、友達を誘ってIKEAにテーブルを見に行って買うつもりが!

決心がつかず帰宅しました。でもやっぱり買おうと決め。

日曜日2回目のIKEAへぐるぐる回らず目的地へ行き番号を控え倉庫ブースへ

台車に乗せようとするが、重たくて!ゴミ箱を選んでもう一回乗せてみようと試みたが重い!!

応援を呼んでも返事がないので、断念して帰ろうと駐車場を出た途端。

応援の要請に答えてもらえて再度IKEAへ


日曜日3回目のIKEAです。やっと買えました。テーブルが出来上がって晩御飯は8時を過ぎていました。






1回目友達と行ったときはホットdog食べられました。でも値上がりしてました。setで170円です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに! | トップ | 食べる気? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL