gooサンクスチーム #ありがとう

Twitter「gooサンクスチーム」&Instagram「メグたん by goo」のキャンペーン情報をお届けします。

goo presents ニコ生!庄司智春(品川庄司)さん、エハラマサヒロさん、石井寛子さん....

2014-03-16 | お知らせ
こんばんは、せんです。

2014年3月16日(日)21時から
ニコ生でスマホのカメラや写真についてのディープトークやります。

久しぶりの goo presents です。

・庄司智春(品川庄司)さん
・エハラマサヒロさん
・コスプレタロット占い師の渚さん
・アプリソムリエの石井寛子さん(MC)

となかなか面白そうなトークが期待できるメンバーに加えて

ディープ担当としてgooスマホ部員も出演します。

スマホで当たり前のようにカメラ使っていますが、
他の方がどう使っているか?もっと便利な使い方、全然想像しない使い方があるんじゃないのか?
と思うのがカメラアプリですよね。

また撮影した後にどうやって友達に共有しているのか?いっぱい撮影した写真をどうやって管理すると簡単か?
なんてことも気になりますよね。

ということでもうそろそろ始まりますので見てみてください。

goo presents『スマ写の達人~写真ライ フを100倍楽しむ方法~』
を放送!アプリソムリエ®の石井寛子氏をMCに、スマホで撮る写真の楽しみ方を伝授します♪


最後まで読んでいただきまして"ありがとう"ございました。
gooサンクスチーム









緑のgooをお使いいただくことで社会貢献につながります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日(土)のつぶやき | トップ | 3月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事