個人的に綾瀬はるかを・・・

タイトルとは殆ど無関係の事を書いてます。ただただ個人的なお気に入りで・・・

海賊とよばれた男・・・見て来た。

2016-12-24 17:39:07 | movie

 年の瀬に映画も無いもんだ!って言われそうだ。

流石に封切りのタイミングでは見に行けなかったが、

3連休の中日に何とか時間を作った。

 前評判と言うか・・日テレだからか・・力作との噂についつい・・

でもなく・・・しばらく振りに「綾瀬はるか」様を見たくて行った・・・が正解かな?

でも シーンが少なすぎる!  数カットしか出てない! なーぜだ。

群像劇になっているからかな? なにせ役者がおおぜい出てるは出てるは・・・

これでもかって程出てる。・・・今売れてる役者が多数・・

 映画の内容は見てのお楽しみですが、終盤でと言うか、最終近くの

シーンは特殊メークを披露してるだけな気がした。・・ちょっと言い過ぎかも。

 ドラマチックですが今の方々には少々受けが悪いのではって感じたのは

私だけでしょうか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オケ老人 見て来た。 | トップ | 本能寺ホテル 見て来た。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。