個人的に綾瀬はるかを・・・

タイトルとは殆ど無関係の事を書いてます。ただただ個人的なお気に入りで・・・

グッドモーニングショー 見て来た。

2016-10-08 15:01:26 | movie

 今日は余り天気が良くない。

たまには封切り映画を見に行こうと思っていたら、先日 映画の

近日公開で、面白そうと思っていた「グッドモーニングショー」が目に止まった。

「中井貴一」間違い無い。脇もバッチリ。

 海外の映画祭に出品したコメディーらしい。

ほぼ期待通りの出来だった。いわゆる 腹を抱えて笑うような作品ではない。

随所に「今」を切り取った世相をちりばめ、その中の笑いを引き出している秀作と思った。

 なんと言っても「達者」な役者を集めた感が強かった。 くすくす笑うには最高かも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒部立山アルペンルート 行... | トップ | Wifiルーター故障? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。