山崎幹夫の各種センサー

ここは現在イベント告知だけです。バレーと路上観察は専門ブログを立てました。独立先を知りたい人はメールで問合せください

『ディープスイーツ・シニア』東村山上映(ミニライブ付き)

2017年05月16日 08時49分46秒 | イベント告知

地元東村山での上映をいたします。久しぶりに上映とライブのカップリングでやります。
アンプ・スピーカーを通さないで、生の歌声と生のアコースティックギター演奏で聴いてもらいます。
竹内詩織は『ディープスイーツ・シニア』に出演している小学校6年生。映画の中でもチラリとギターを弾いていますが、小学校低学年の時から人前で歌っていて、キャリアを積み重ねています。まだオリジナル曲はないのですが、3曲ほどソロで弾いて歌ってもらいます。
ほらふき川は、やはり『ディープスイーツ・シニア』に出演してもらっていて、古くは『虚港』の中でも「ちょーっと待ってくださーい」と登場してもらった横井正蔵と、もう一人松尾さんというオッサン2人組のフォークデュオです。竹内詩織との年齢差50歳以上。渋い選曲での歌と演奏をお願いしています。
じゅっせんちは高校2年生の二人組。すでにCDも2枚発売し、都内ライブハウスや路上ライブも数多くこなしています。この2人、実は二人が中学一年生の時に『キリライダー』という短編映画に出演してもらったことがありました。

6月11日(日)、午後7時開場で午後7時半開演です。トータル1時間ぐらいライブのあと映画の上映で終了は9時半になる予定。
場所は、西武新宿線東村山駅の改札から60秒で会場にたどり着けるという便利な「サンパルネ コンベンションホール」です。アクセスは改札を出て左へ。少し進むと左手に中華チェーン店「日高屋」があるので、そのビルに入って、一番奥まで行くとホール入り口になります。
入場料は取らず「資料代」500円いだたきます。この日のために作った「ディープスイーツ・シニア設定資料集」をお渡しします。高校生以下は資料代も頂きません。

東村山駅はJR中央線国分寺駅からも西武国分寺線に乗り換えて4駅で着くことができます。駅改札から本当に徒歩60秒で会場に到着できます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅川マキを観るvol.3@国分寺giee | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。