山崎幹夫の各種センサー

ここは現在イベント告知だけです。バレーと路上観察は専門ブログを立てました。独立先を知りたい人はメールで問合せください

結婚と墓場とマルフク

2008年02月18日 23時14分45秒 | マルフク看板
ふじみ野市にて採集。
このマルフク、旧タイプのデザインです。このタイプが埼玉県で生き残っているのは、けっこうレアかも。
そしてマルフクの上には「結婚相談所」。全国仲人連合とはおおきく出たもんだ。それがサビております。
さらに、塀の向こう側は墓場じゃないですか。ちょっとキマりすぎの立地であります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しやカップ麺の廃自販機 | トップ | 犬犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。