山崎幹夫の各種センサー

私のなかで常時稼働しているさまざまなセンサーがピクンとしたもの

巨大マルフク看板@高円寺

2009年09月21日 23時01分10秒 | マルフク看板
今日明日と高円寺北口にできた「座高円寺」というスペースで「シネヴィスシネマ2009」が開催される。
そのことを書こうかと思ったけれど、つい明日の入賞者を漏らしてしまいそうな気がするので、べつのことを書くことに。
高円寺の駅で降りるのはひさびさかな。南側のホームなかほどで降りると、向こうに巨大マルフク看板が見えます。中央線利用者にとってはあたりまえの風景だけれど、もう日本にいくつも残っていない巨大マルフクを拝んで、今日も8ミリ漬けになるわけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二重看板@加須 | トップ | シネヴィスシネマ2009グラン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ひらのた)
2009-09-22 01:12:00
本日は、色々お願いすることが多かったにも関わらず、
快くご対応いただきましてありがとうございました。
明日も引き続きお世話になってしまいますが、何とぞ
よろしくお願いいたします。
明日の夜は、みんなで美味しいお酒を飲みたいですね。
私も明日、高円寺に着いたら、看板見上げてみます!

1/2、1/4、1/8・・・と、富士山側に近づいていく
映画も見たいなぁ、と思ってしまったひらのでした (^^;;;
Unknown (山崎幹夫)
2009-09-24 22:45:08
お疲れさまでした。
平野さん司会、寺嶋さん受付、私は映写のサポートと総力戦でした。なんとかみなさんに無理のないかたちで継続していきましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。