ラッキーと菜園日記 カフェ ウッド・ラファエル

ボーダーコリーと日記
里山にあるカフェ

http://cafe-wood-raphael.jimdo.com/

4月のイベント

2017年05月14日 | イベント
5月13日(日)

おはようございます(^^♪

久しぶりのブログ更新です。

5月に入ってから~暑い日が続いたり、肌寒い日が続いたりしていて、体調がついていけない位です(>_<)

さて、話は変わりますが、4月に参加したイベントの様子をお届けしたいと思います。



一つ目は、4月2日に行われた「たかねざわマルシェ」です。

この日はお天気にも恵まれて、開店と同時にたくさんの人が来店されました。



今回はじめての出店で、車でコーヒーの販売をしました(^^♪車の横に、テーブル席を作ってみました!(^^)!



青空の下で、楽しそうにコーヒーを飲んでいるお客さまの姿を見て、デイキャンプしているみたいでした。

この次は、パラソルかタープを張って紫外線対策をしなくては…(笑)



ふたつ目は、4月9日に行われた「58 ロハスマルシェ」です。この日は、朝から雨が降っていて肌寒い一日でした。

悪天候にもかかわらず、後で知ったのですが…4000人もの来場者があったみたいです。

コーヒーを販売しているお店も、7店舗ほどあった中で、傘を差しながら家のコーヒーを飲んでくれたお客さまには

感謝の気持ちでいっぱいです。(人''▽`)ありがとう☆ございます。





この日も、車でコーヒーの販売をしました。車を置いた場所の所には、桜の木があってお花見できました。

外での販売は、たくさんの人との出会いがあり、また出店しているお店を見て勉強にもなります。

これからも、時間を作って外での販売を続けて行けるように、頑張りたいと思います!(^^)!

今日もブログ訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬのばっぐ | トップ | 小砂春の陶器市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む