ラッキーと菜園日記 カフェ ウッド・ラファエル

ボーダーコリーと日記
里山にあるカフェ

私のカントリーフェスタin清里

2016年10月31日 | おでかけ
10月31日(月)

こんばんは。久しぶりにブログ更新です。

今年もカントリーフェスタに、ラッキーと3人で出掛けて来ました。

10月22日(土)はお天気に恵まれて、日中は気温が上がって上着がいらないほどでした。





「コペントガーデン・バザール」「アジアジ」「手作りのお店くるくる」

「マニー」「ブリティッシュマーケット」etc...

カントリー雑貨ファンには、魅力的なお店が沢山出店していました。



流木を使ったアートも、ステキでした。



ジャンクなカントリー雑貨の、AYUMIさんのお店も新作が飾られていました。

カフェのお店の中は、雑貨でいっぱいになってしまいました(笑)

ところで今日は、無性にアイスクリームが食べたくなって、コンビニに買い物に行ってくじ引きをしたら~

なんと…アイスカフェオレのドリンクが当たって!ラッキーな日でした(^^♪

今日もブログ訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿