つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ゆで太郎  豚天姫竹そば+コロッケ(クーポンで無料)

2017-06-17 00:57:28 | グルメ
ゆで太郎  豚天姫竹そば+コロッケ(クーポンで無料)

この記事を書く前にも、2回ほどいつものかき揚げそばは食べているのですが、毎度のメニューになってしまうので、変わったメニューということで豚天姫竹そば+コロッケ(クーポンで無料)を注文しました。



豚天は噛みごたえも普通でちょっと甘めで、姫竹は、柔らかな感じで、双方の味を楽しみました。



コロッケは、ちいさめでも上げたてはホクホクでおいしかったです。

また、限定メニューがあったら、食べてみたいと思います。

でも、もらっているクーポン券を財布に入れているので、アプリクーポンなどと比べて、昭和生まれの僕には、リアルに印刷されたチケットを優先してしまいがちなのは私だけなのでしょうか


PS。新体制での混乱のなか、スタートしたわけで、やっと休日になって、睡眠にいそしんでいます。

新体制のルートは、かなりのハードで、この記事を書くのも久しぶりということになってしまいました。

会社は新事業所を開設したみたいで、ますます、人材確保でたいへんなのかなと思っています。

そんな中でも、徐々に慣れてきたのか、そして、定期な休日も取れるような感じになっていましたので、楽しんで行けるように持っていきたいところです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛カルビのサラダ仕立て定食... | トップ | 2017-5月 11605km(866km) ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL