つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

リヤトランクのダンパー交換 R33スカイラインメンテナンス 70500km

2015-05-22 13:52:38 | R33 スカイライン
リヤトランクのダンパー交換 R33スカイラインメンテナンス 70500km

5年前くらいから、ダンパーが抜けてきて、バタンと閉まるようになってきました。

その間に、一度や二度、頭や肩にあたったりと、多少の痛みはすぐに忘れてそのまま、使用していたのですが、子供が手を挟みそうになったので、気をつけているだけでは、危ないので、すぐに交換をする事にしました。



リヤトランクは。結構重いので、痛いだけでは済まされません。

部品代3諭吉弱で、交換をお願いしました。



これで、開閉は良好、スムーズになり、これで、安心して荷物の積み下ろしができます。

平成7年生まれの愛車も、誕生してから20年、2年くらい前の後部パワーウインドゥのモーター、10年前くらいのコンプレッサー交換と、まだ、まだ、故障箇所も少ないです。

これからも、無事に家族を乗せて行って欲しいですね。

PS。就職している娘が、仕事をしている姿が、映像でほんの一瞬ですが見る事ができ、親としてとても、嬉しく感じました。

無理せず、焦らず、体に気をつけて仕事をして欲しいと思っています。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめん ほくしん 味噌ラ... | トップ | くるまやラーメン 味噌ラー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スカイラインGT-R 強化タイミングベルト (よろしくチューニングパーツ)
HKSよりスカイラインGT-R(R32、R33、R34)用強化タイミングベルトがさらに強化されて登場! カラーは紫。エンジンルームのGOOD LOOKING! 大好評の「強化タイミングベルト」に新たに「日産-RB2#用 type sports」を追加。 現在発売されている「日産-RB2#用」に対し...