つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

牛タンから揚げ 安楽亭

2017-03-21 15:11:16 | グルメ
牛タンから揚げ 安楽亭

高校生の部活動は忙しく、中間・期末テストの一週間前からは、定時で終わって帰ってくるので、奥さんと3人でランチという事になりました。

翌日試験なのに、連れだして・・・まあいいか。本人も行きたいみたいだし。

という事で、近くの焼肉屋さんでランチをすることになりました。

クーポンもwebで、調べて、牛タンから揚げとドリンクバイキングの割引券等を用意して行きました。

ランチはいつもカルビにして、3人でお肉を一緒にして焼いてしまいます。

焼き上がったたら、好みのたれの小皿に入れておいしく食べるのと共に、牛タンから揚げを割り引きクーポンで注文しました。



結構、コリコリしていて、美味でした。

あとから、あれはナンコツ揚げだよね、というような味にいまだに錯覚しています。

ランチが午後5時までというのは、いつもながらありがたい。


PS。桜の開花宣言も出て、春本番という事になりました。

わが家は、卒業・入学は今年はないので、ゆったりとこの時期を遅れそうです。

そんな合間に、セブンネットで、一つのテキストを購入したものが届きました。

そうです、また、新しい事を学習して資格をゲット目論んでいます。

後、5ヶ月で試験、300Pの資料、がんばって読破して、少しずつ身につけていかないとね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらのケーキ スイートポ... | トップ | 小粋そば ゲソかき揚げそば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL