つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ごっつ しょうゆらーめん

2017-08-13 12:12:39 | グルメ
ごっつ しょうゆらーめん

前回、味噌らーめんは濃すぎて、惨敗してしまったので?、今回は仕事の後。おにぎり一個と菓子パン1個という状態でのぞんでみました。

ガテンな仕事なので、おなかはペコペコです。

夜中の3時前、結構、賑やかなお客さんに囲まれるなか、中盛を注文です。



麺は結構な量、そして背脂も同様で、後半に箸が止まってしまうことが過去2回。

さっぱり?しょうゆ味、味もネギが多いのもあって、あっさり?していると錯覚してしまいます。



麺は重量級も極太で、容赦なく胃袋を膨らませてくれます。

叉焼はトロトロで、旨いの一言。

今回、無事においしいままで完食しました。

また、癖になりそうです。

食べログはこちらから

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13164662/


PS。休みが取れないで働いでいるのですが、その中でも、用があるときは半ドンで用事を済ませている。

今日は、アドレス号のタイヤ交換、そして、数日後は、高校生の娘の吹奏楽部の応援を楽しもうと思っています。

そういえば、先輩が多く参加している上級クラスでは、上位大会に出場することになったみたいで、全体的にいいムードになっているでしょう。

楽しんで演奏してる姿を見に行って来ますよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炙り叉焼と黒マー油の味噌ラ... | トップ | 和食レストラン とんでん ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL