つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

シートカバー取り付け アドレス125 2017-05-26 11,400km

2017-05-26 18:54:20 | バイクメンテナンス
シートカバー取り付け アドレス125 2017-05-26 11,400km

近所のネコちゃんが、全体的にカバーをかけているのですが、そのカバーの中にもぐりこんでシートの上で、暗いとこなのに、そこで寝そべっているのが、何回かあったのです。

乗ろうと思って、カバーを外すといたりして、びっくりしてしまいます。

でも、ネコちゃんも驚いて、シートの上から落ちないようにと爪をだして踏ん張るので、傷がついてしまうのです。

かわいいネコちゃんだけど、シートが破損してしまうと、大変なので、その対策でシートカバーを取り付けすることにしました。
(ヒーター付きのシートでもあるので、その点もあったのでね)



こうやってみても、違和感もないようです。

さて、まだ乗ってはいないので、座り心地などは、これから体感してみます。


PS。今日、自賠責保険が来月で切れるので、3年加入してきました。

5年も考えたのですが、そこまでの未来は予想できず、初回と同じの2年では短すぎると感じたので、2年はちょうどいいのでは。

今後のバイクライフがどうなるかはわかりませんが、この3年は変わらないようだと思ってますので。

リヤタイヤの山がそろそろの時期なので、メンテナンスの記事はこの事になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚げそば 亀よし (中... | トップ | 黒カレー 吉野家 (テイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクメンテナンス」カテゴリの最新記事