つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

キリン ファイア 挽きたて微糖

2017-04-22 00:56:16 | グルメ
さて、今回は缶コーヒーということで、ネタないところに持ってきました

仕事で運転しながら、自宅から持って行く麦茶とは別に缶コーヒーも持って行きます。

常温でちびちびと飲むので、お安い店で多めに買って持参しています。

他にも、ボス・金の微糖・ワンダの朝・・・・など適当に種類を混ぜて買っているのですが、どれも、そんなに変わらずおいしいのですが、私の個人的な主観で表題のキリン ファイア 挽きたて微糖 が一番あっているようです。

とはいっても、ランダムに持って行っているので、統一しているわけではありません。



この価格帯より、お買い得感の強いコーヒー缶は、個人的にはちょっと味の差は出ている様に思います。

あまり限定はしない方ですが、自分の仕事に適している缶コーヒーは「微糖」で、上記に挙げたなかで用意はしているんです。

リーズナブルプライスゾーンでドリンクしているブレイクタイムのスト―リーでした。

(カタカナ英語ばかりでよみづらかったかな)

HPはこちらから
http://www.kirin.co.jp/products/list/item/softdrink/hikitate_bitou.html

PS。

アイフォンでサザンを30曲ほど入れて楽しんでいる娘から、他にいい曲ないかと聞かれた。

一通り有名な曲はあるので、評価されている(ラジオでリクエストがあったりなど)物を挙げてみた。

ボディスベシャルⅡ

旅姿六人衆

逢いたさ見たさ病める My Mind

My Foreply Music

奇跡の地球(桑田圭祐&Mr.Children)

アップテンポやバラードなど多彩な曲を教えました、ちょっとマニアック感じもするようですが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・プレミアム・モルツ マス... | トップ | なんとか満開の桜を撮りに行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL