つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

鰻重 一枚盛セット 吉野家

2017-07-16 10:14:14 | グルメ
鰻重 一枚盛セット 吉野家

土用の丑が近いので、うなぎに関する広告が目立ってくる。

割烹・料亭などでは、結構な額なので複数食べることができないので、牛丼チェーンなどでは、比較的安価で提供しているので、今回、私的には第2弾となります

味噌汁・お新香(小)をつけて820円にて注文しました。



重に入っていて、なかなか高級感が出ています。

うなぎはふっくらしていて、しっかり、たれが染みていてごはんが進みます。

そのごはんの量が、少なめなので、あっという間に完食してしまいます。

山椒の小袋を開けて、かけるととてもスパイシーでこれまたうまいです。

トータル的に、量はともかくとして、とてもおいしくいただきました。

HPはこちらから

https://www.yoshinoya.com/menu/don/unazyu.html


PS。6月は、1か月間は、仕事に追われ、季節が移り、家族のイベントなどがあるのも忘れることあったのです。

でも。今月から徐々に、通常営業に近づいてきたので、時間短縮なども考慮してもらうので、そういった時間も取り戻すことができそうです。

残念なのに、アジサイが見ごろの梅雨の時期が、過ぎたように思える真夏日の連続。

花の道などは、アジサイの花がもう終わっているのでないかと思われます。

ああ。連絡もありましたが、お盆の墓参りもいけなかったので、お彼岸には行こうと思います

さて、食事会・ピアノ発表会・吹奏楽部のコンテストなど。子供たちのイベントが立ち並んでいるようです。

合間をみながら、参加していきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なすアラビアータ牛丼 すき家 | トップ | なか卯 うな重 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL