つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

2017-5月 11605km(866km) アドレス125 〰スクーターの満足度は?〰

2017-06-17 03:27:51 | バイク走行距離
2017-5月 11605km(866km) アドレス125 〰スクーターの満足度は?〰

念願のプチツーリングにも行けて、満足のいくバイクライフだったなあと思っています。

連休ということがほとんどないので、どうしても、身体を休めることを優先してしまうので、ツーリングにはなかなかいけませんね。

5月は、下見なんかで走ったりもしたので、800kmと距離も伸びました。




〰スクーターの満足度は?〰

早2年乗っているのですが、約1万2千キロ弱、結構、乗っているような気がします。

通勤がメインなのですが、ほかにもお買い物など(近場ですけど)をしながらも、楽しんでいるのです。

いろんな意味で余裕があれば、もう一台、ギア付きのマシンがあれば、言うことはないのですが、諸問題があるので夢物語なのかな。

その部分も含めて、現在のアドレス号に、期待を込めて活躍してもらっているわけです。

満足度は・・・・・・・当然の100パーセント満足です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆで太郎  豚天姫竹そば+コ... | トップ | うな牛 すき家  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク走行距離」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL