つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

瀬戸内産牡蠣と舞茸の味噌ちゃんこ鍋 ガスト

2017-02-12 04:01:43 | グルメ
瀬戸内産牡蠣と舞茸の味噌ちゃんこ鍋 ガスト

新しいシフト運行にも慣れてきたので、ランチツアーも行く気持ちの余裕もできたので、奥さんと近くのガストへ行ってきました。

久しぶりなので限定メニューがいいかなと思い、この料理を選びました。

八幡磯五郎の七味添えなるものもあるのですが、あまり、辛いのが苦手なので、最後に一振りで味わってはみましたが、普段、あまり食べ付けてはいないので、違いがわからなかったです。



ぷりぷりの牡蠣は旬でおいしいですね。

舞茸も大好きですので、ご飯も進んでしまいます

残念な事に、少し味噌が薄いように感じ、ちょっとパンチが効いていないかな。

半玉うどんもつるつるとおいしく頂きました

http://www.skylark.co.jp/gusto/nabe/index.html


PS.今日は半日休んで、高校の娘のコンテストの応援に行ってきます。

この大会に出るのに、クラシックコンサートもするような、いやっ「マムちゃん寄席」も見に行ったホールを借りて録音したそうな。

全国から集まってくるので、どんな緊張感があるのか、その雰囲気も味わってみたいです。

あと、久しぶりのスカイラインも乗るのも楽しみだし、革靴はいて、少しかしこまりのいでたちでいざ行かん。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オイル・オイルフィルター交... | トップ | かきあげ天そば つだ沼そば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL