つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

龍吟軒 (リュウギンケン) 黒龍らーめん

2017-05-14 14:06:21 | グルメ
龍吟軒 (リュウギンケン) 黒龍らーめん

娘と3人でランチ&買い物ツアーに出かけました。

何軒かラーメン屋さんが立ち並んでいた中、初めて龍吟軒 (リュウギンケン)に入りました。

看板に替え玉が2玉まで無料というのも魅力的です。



なんとも言えないプルプルのチャーシューが、おいしかったです。



最近、よく見かける博多ラーメン系で店名に「龍」の文字が入っています。

最初の麺はふつうで頼みましたが、2玉目は硬めで注文しました。

スープが薄まったので、テーブルにある高菜を入れて、ピリ辛にして2度楽しみました。

黒のほか白もあり、リピートしたいお店です。


食べログはこちらから
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13186092/

PS。この事業部に移ってから、ルートが約2.3カ月の定期的に変更になっていて、今回はリニューアルではなく、全面的に新規ルートとなりました。

住所と地図のにらめっこで、実際に走ってみたりして、今月中には仕上げないといけないですね。

元来、方向音痴など・・・とは言ってはいられないので、一生懸命に準備をしています。

嬉しい事に、過去、1年続けたルートの一部であったり、転職前の会社近くでもあったのは、覚えやすいところでした。

そういえば、就職している娘が、広報活動の一部をしているみたいで、某ファーストフードのfacebookに掲載されている。

親バカではありますが、それを見ているだけでも嬉しいですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リヤBOX取り付け アドレス12... | トップ | 春菊天そば 吉そば 神田店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL