つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

なすアラビアータ牛丼 すき家

2017-07-16 04:17:41 | グルメ
なすアラビアータ牛丼 すき家

下の娘とランチ時間に、留守場の二人でバイクで近所まで食べに行きました(歩いても10分強なんですが)。

はじめは、トンピング関係が割引で、すき家のバリエーションを楽しもうとおもったのですが、期間限定に弱く、斬新なネーミングの牛丼を注文しました



辛いイメージがあって、二人で同じものを注文したので心配はしていましたが、意外とのどごし、なめらかで、ほどほどの辛さでおいしくまとまっていました。

トマトをはじめ、夏野菜も多くあるので、マイルドヘルシーな味わいでおいしく二人で完食しました。

夏メニューとして、いい評価の料理でした

HPはこちらから

http://www.sukiya.jp/special/2017/nasuarrabbiata/


PS。とりあえず、ここで書いているということは、休日をもらっているということで、曜日もバラバラでこ。の事業部、人手不足でたいへんです。

その中でも、新人に前のコースを教えて任すことになり、またコース変更をすることとなりました。

走ったことのある道の組み合わせの違いなので、なんとか連れて行ってもらって、次回は一人でで行けそうです。

そのさなか、一つ楽しみにしていること。ちょっと恥ずかしい気持ちにもありありドキドキなのは、それは、学生にバイトしていた店舗まで、行くのがゴールと自分として決めているのですが、それにずいぶんと近づいているのです。

奇跡と呼んでもよいもう一つの要素が加わると、コンプリートとなるのです。

さて、今後の展開を期待を寄せながら、いつもの落ち着いた気持ちで日々を送ろうと思っています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島ごはん(西葛西) コース... | トップ | 鰻重 一枚盛セット 吉野家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL