つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

小柱と水菜のかき揚げ with 海老天 ゆで太郎

2017-05-03 15:26:48 | グルメ
小柱と水菜のかき揚げ with 海老天 ゆで太郎

休日になると、そばつゆを飲みたくなってしまいます。

思い立ったら吉日、朝方、バイクで燃料補給も兼ねて近くのゆで太郎さんへ行ってきました。

with 海老天 はブルゾンちえみ・・風にしたのは、これに関しては無料券でいただきたいたからです。

限定メニューで、前回から決めていたので、迷うことなくワンコイン(500円)食券を買いました。



with Bもあって、いやっいやっ、ちょっとスマートですが、海老天ありで豪華でしょう。

今回、特筆は何と言っても小柱と水菜のかき揚げでしょう。

ベリ旨でした、チョベリグ・・ちょっと古いというか懐かしいワードです。

このころ、余談ですがアムラーも良く聞きました。

しゃきっとした歯ごたえのある水菜とミネラル感たっぷりの小柱が多く入っていてとてもいいお味でした。

空いている時間菜なので、茹でたて、揚げたてなので・・最高です。

また、この朝方メニューを食べに行きたいと思います。


PS。冒頭からこの画像から



パイナップルとアップルの蒸しパンだったのですが、酸味と蒸しパンの相性がといったところを味わいながらいただきました。

リピートはあるかな・・それよりこの画像のかた180センチを超える身長なんですよ。

仕事でちょくちょく聞いているもので、そんなに背が高いのにはびっくりしましたね。

この流れで、最近、スリムクラブみていないなあ。

どんなギャグ?いやっどんな持ちネタだったのかなあ?

思い出せない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原宿ロール・原宿はちみつプ... | トップ | 神宮あたりを撮ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL