マラソンとNCロードスターとZ1100GP

マラソン年間走行4000KM,車の年間走行9000KM,バイクはKM走れるのー?

東京トライアルハーフマラソン結果

2016-10-29 14:59:01 | マラソン
いやいやまいった。
なんとか自己新記録なのだが、たったの8秒。。

ラストの5キロがきつかった。
風が~。北風が~。

なんとか失速せず最低ペースは維持できてるんだけど、あげられない。

もがいてももがいても、
あがらない。。

79切りも手応えあっただけに悔しいね。

5-10キロのラップが敗因だな。

まぁでも自己新記録なんだし良しとしよう!

つくばはの目標はグロスで45切りかな。

レース後東京マラソンの抽選やってたけど外れた。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーパリング | トップ | 第11回ふかやシティハーフマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。