楽しき日々

日常の日々を思いつくまま

SMAP×SMAP 08/06/09

2008-06-10 16:00:59 | SMAP
ビストロSMAP
ゲストはハリソン・フォードさんで、オーダーは日本食で炉端焼きスタイル。
ハリソン・フォードの出演した映画の裏話もなかなか面白かったし、含蓄のある言葉が印象的だった。
木村君はちょっと緊張していた感じ、それだけ尊敬しているのだろう。
今回の慎吾のおいし~いパフォーマンスはちょっとくどかった。
最近は外人や子供を使ったパフォーマンスが多くて、久しぶりに本来のおいし~いアクションに戻ったと思ったけれど、いつまでもひっぱりすぎ。
試食中のリアクションからも分かっていたけれど、やはり勝利は吾郎・剛チーム。
ご褒美はインディー・ジョーンズのメイキング本、サイン付き。
木村君のハリソン・フォードへの「アクション(本番)」の時の気持ちはという質問に対する答え「ラッキー」と、今後の俳優活動へのアドバイス「自分のやり方を貫く事、誰かの真似ではなく、自分の道を自分で切り開く事」、木村君は今でも実践しているね。

玉様ビリヤード
ゲストはくりーむしちゅー。
ゲストのスマスマ出演時の映像で古畑拓三郎と探偵物語ZEROの映像が流れてラッキー。
肝心の玉様は剛のファールの後、簡単に9ボールを決められてSMAPの負け。
木村君はブレイクショットのみ、中居君と慎吾はプレーしないうちに終了で罰ゲーム。
ペケポンのセットでモノマネ披露。
慎吾はスポンジ・ボブ、剛はたけし、木村君は平泉さん、中居君は山本高広、吾郎なべあつ、あ・バイア・グー、所ジョージと次々と落とされる。
メンバーが落ちていくたびにそれを見ている吾郎ちゃんのリアクションがおかしい。

♪水谷豊さんとカリフォルニア・コネクション
今回は慎吾のみのイアモニ、何故?
ステージのすぐ後にバンドだし、水谷さんも木村君も今回はしていなかつたので、理由が分からない。
でも歌とダンスは素敵だった。
最後の水谷さんと木村君のやりとりも何からしくていい。
エンディングトークの時の木村君の言葉、いつか俳優としてがっつり組み合えればいいね。

黒須さんのブログに久しぶりにスマスマの文字。
昨日はスマスマのリハーサルだっそうだけれど、何の振り付けだったんだろう?

黒須サンのブログ

木村君は昨日はCHANGEの病院ロケ、きっと先日お見送りのシーンを撮影した病院だね。
深津っちゃんと木村君が病院内を行き来したみたいだけれど、何のシーンなんだろう。誰かのお見舞い?








最新の画像もっと見る