面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

新垣結衣

2007年10月31日 | 女優
『恋空』新垣結衣インタビュー「これ以上すべてを出し切るラブストーリーはできない」(gooニュース) - goo ニュース


最近、メキメキ頭角を現してきたガッキーであるが、単純に可愛い♪
ポッキーのCMで見たのが初めてだったが、単純に可愛いと思った久しぶりのタレントだった。
少し前の完成試写会で、体調不良にも関わらず懸命に舞台挨拶を務めたことがあったが、根性もなかなかのもの。

とは言え、現時点ではまだまだオーラが感じられない。
愛くるしい笑顔は誰からも愛されそうだが、強烈に訴えかける“何か”は漂ってはいない。
系統的には“沢尻エリカ系”ではなく“長澤まさみ系”であるが、長澤まさみほどのインパクトは無い。
しかし、まだまだこれからの活躍次第で大きく化ける可能性は無きにしもあらず。
今後を期待したい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-31 12:33:27
長澤まさみより演技力はあると思う!
コメントありがとうございます♪ (たけとら)
2007-10-31 13:02:09
ぶっちゃけ50歩100歩な気はするのですが、持っている雰囲気には長澤まさみに一日の長があると思います。
それが本人の“素質量”によるものかどうかは、この先の成長度合いで見えてくるんでしょうね。
長澤まさみは「東宝シンデレラ」出身でもあり、正統派アイドル路線を進んでいるところも強みではありますね。
ガッキー頑張れ!ちゅうところです♪
個人的には、長澤まさみより新垣結衣です

コメントを投稿